2023年度アカデミー閉校式

2023年度アカデミー閉校式がサンチェリーにて行われました。

寒河江からは、青山裕君、今井隆祐君、大江高広君、片倉柊哉君、寒河江来夢君、佐藤奉喜君、鈴木海斗君、高橋宏佳君、武田祐幸君、那須翔太君の10人がアカデミー委員会に出向しており、修了証を授与されました。

当日は仕事の都合により欠席のメンバーもおりましたが、1年間のプログラムを皆さん一生懸命に受講してくれました。

皆勤賞も那須翔太君、今井隆祐君が受賞し、優秀賞も那須翔太君が受賞しました。

1年間、アカデミー生として多くの学びを得ていただいたかと思います。

それらを今後自分の社業、家族そしてLOMの発展に還元していってくれたらと思います。1年間、大変お疲れ様でした。

 

 また、アカデミー委員会の委員長として井上洋輔君も出向しております。

昨年の10月から1年間、本当にお疲れ様でした。多くのアカデミー生が、男気溢れる委員長に惹かれてプログラムに参加していたことかと思います。

つらい時期や悩む時期もあったことかと思われますが、井上委員長だからこそこの集大成を迎えられたのだと思います。

1年間本当にお疲れ様でした。