公益社団法人寒河江青年会議所 – 2019年度ホームページ 「蒼天在上」~志を隆く この郷土の和を創る

第52回 ブロック大会鶴岡大会

カテゴリ: 2019年ブログ, 事務局ブログ, 事業報告ブログ, 情報公開 投稿日:2019年7月9日

みなさまこんにちは。
寒河江青年会議所 会務理事の布施拓也です。

去る7月6日に山形ブロック大会in鶴岡に参加して参りました。
今回、初めてブロック大会の広報を担当させていただいたので、何となく頭の中ではこんな感じなのかな、、などと想像していたのですが、それを遥かに上回る街を巻き込んだ事業規模に驚きました。
また、大会運営に係った方々の熱量も非常に伝わってきました。私が40歳になるまで寒河江のブロック大会はあるのでしょうか。設営とかやばそう(寒気)
私は大懇親会から参加させていただきましたが、会務理事の仕事をしながら様々な方々と交流させていただきました。他LOMの方々からも有意義なお話が聞けたと思います。
これも青年会議所の魅力の一つだなと感じた次第でありました。
気づきや学び等上げろと言われるとなかなか難しいものですが、それでも私にとって今回の大会というのは参加しただけで意義のある、今後ふと振り返った時に思い出すような大会だと感じました。

会務理事 布施拓也