公益社団法人寒河江青年会議所 – 2017年度ホームページ 「情意投合」~心に響く情熱と共感をよびおこす運動を~

新たな仲間をご紹介いたします!

カテゴリ: 理事長の部屋 投稿日:2016年5月25日

理事長の設楽です。

5月24日、新たな仲間3人が正式に承認され、改めてではありますが、メンバーにお披露目となりました。

これからの寒河江青年会議所の確かな力、そしてけん引する原動力となる若いメンバーです。

こちらで、簡単ではありますがご紹介させていただきます。

IMG_5358

↑ 菅野悠希君。カクテルパブOHARAさんにお勤めです。持ち前の明るさと物怖じしない様子は非常に頼りになります。これからどんどん活躍します!また寒河江にお越しの際は、カクテルパブOHARAにぜひお越しください!

IMG_5353

↑ 伊藤やよい君。造園業を営む八松園にお勤めです。エクステリアデザインを担当する伊藤君は、やる気と元気いっぱいです!今後ともよろしくお願いいたします!

IMG_5350

↑ 大友亜美君。ナイトスポットtarentoにお勤めです。元気ハツラツな見た目の期待を裏切らない、エネルギッシュなメンバーです。入会して数年たつメンバーもうかうかしてると追い越されてしまいそうな熱意を感じます。

寒河江青年会議所は、ツール・ド・さくらんぼだけではありません。

入会していただいたメンバーの個々の適性に合わせた、成長のための課題と真剣に向き合う機会を平等に提供される場です。

「仕事をしていても、何をどうしたらうまくいくのかわからない・・・」

「幅広い人脈を築きたい!」

「人間力を高めたい!」

そんな方はぜひ、わたくし設楽までご連絡ください。