公益社団法人寒河江青年会議所 – 2017年度ホームページ 「情意投合」~心に響く情熱と共感をよびおこす運動を~

伝統行事(になりつつある)「達成のカギ伝達式」

カテゴリ: 事業報告ブログ, 理事長の部屋 投稿日:2016年2月10日

理事長の設楽です。昨年度より京都会議に京都に行く際、伏見稲荷に詣でております。

そこで事業を実施する委員長の皆様、副議長の皆様に「達成のカギ」を一年間の安全と事業成功を祈り求めて参ります。

伝統行事とはいうもののまだ二年目・・・来年も続く事をまずはお祈りしなければなりません。

2月3日に開催されました、公益社団法人寒河江青年会議所第一回理事会にて伝達させていただきました。

地域創造委員会、委員長、大沼克也君。3LOM合同例会、公開討論会、献血事業と多岐にわたる事業計画。がんばってね。

IMG_4460

会員開発委員会、委員長、軽部洋一君。新入会員の増強、または会員全員の資質の向上に一年かけて取り組みましょう。

IMG_4461

青少年育成委員会、委員長、佐藤太相君。寒河江西村山郡の子供たちの未来のために汗をかいて頑張ってください!

IMG_4462

専務理事の小野慎弥君。組織運営の要の役職、がんばってください!

IMG_4456

ここからはツール・ド・さくらんぼ運営会議。国井副議長!コース運営は任せましたよ。

IMG_4457

おなじく小松副議長。総務・広報がんばってください。

IMG_4458

同じく片倉副議長。おもてなしのエイドステーション担当。協賛周りと大変でしょうががんばってください。

IMG_4459以上、伝達式の様子でした。

来年の京都会議ではこの鍵を伏見稲荷に一緒に返しに行こうね。