公益社団法人寒河江青年会議所 – 2017年度ホームページ 「情意投合」~心に響く情熱と共感をよびおこす運動を~

会員会議所会議 IN寒河江

カテゴリ: お知らせ, トピックス, 事務局ブログ, 新着ブログ 投稿日:2017年2月26日

昨日は寒河江市中央公民館にて「第2回会員会議所会議」が県内17LOMの青年会議所メンバーから集まっていただいて盛大に開催されました。

同時に開催された「第1回豪傑セミナー」では、山形ブロック協議会第46代会長鹿又源州先輩を講師にお招きして、「今こそ、熱意、情熱あふれるリーダーとなれ!~わが想い。想いは事を成す~」という演題でご講演いただきました。

鹿又先輩のこれまでの貴重な経験のお話をたくさん伺うことができて、「逆境こそが宝物、一度しかない人生、価値ある人生を送る」ことの大切さ、「まちづくり」は「ひとづくり」そのために会員拡大をしていかなければならない事など、大変熱いお話をしていただきました。

その後、「イタリアンリストランテ アメーノ」さんで開催させていただいた懇親会では、寒河江青年会議所で準備させていただいたゲームなどを交え、より一層の懇親を深めさせていただきました。

各LOMのメンバーの皆さま、寒河江までお越しいただきまして本当にありがとうございました!!