公益社団法人寒河江青年会議所 – 2018年度ホームページ 「律動研鑽」~磨き高め合い 地域の先導者となる!

一年間の御礼

カテゴリ: トピックス, 理事長の部屋 投稿日:2016年12月14日

理事長の設楽です。今年一年間、理事長ブログにお付き合いいただき誠にありがとうございました。本年一年間、お世話になりました関係諸団体の皆様には深く御礼申し上げます。「ひとづくり、まちづくり」運動を展開する私たちは、本年も会員の成長のための事業、子供たちの成長のための事業、地域の皆様と共に創り上げた事業など様々な事業を展開して参りました。私たちの運動がこの地域に住む皆様の意識を「無関心から関心へ そして行動」へと少しでも変革する機会を作ることができたと感じております。また、お陰様を持ちまして、天候にも恵まれ数多くの事業が滞り行われましたことにご協力いただきました皆様に深く感謝申し上げます。寒河江青年会議所は来年創立50周年を迎えます。先輩方が積み重ねた功績と紡いでこられた熱意と情熱をこれからも次代へと引き継ぎ、地域にとって必要とされる団体であるために、決して歩みを止めることなく地域発展のために若い力を発揮して参ります。