公益社団法人寒河江青年会議所 – 2017年度ホームページ 「情意投合」~心に響く情熱と共感をよびおこす運動を~

ミスさくらんぼコンテスト2017

カテゴリ: 2017年, 理事長の部屋 投稿日:2017年4月9日

 

こんにちは。理事長の安孫子文剛です。

 

4月7日(日)チェリーランドさくらんぼ会館におきまして、「ミスさくらんぼコンテスト2017」の審査員の一人として出席してまいりました。1年間にわたり寒河江市の観光PRイベントなどで全国で活躍する重要な役割を担う「さくらんぼの様に愛らしく、爽やかな女性」を審査する役割です。

 

今年の出場者は9名と昨年より人数が少ない事もあったようで、審査員に割り当てられる質問回数が多かった様です(大変でした)。どの方も観光大使として相応しく笑顔ではきはきと質問に答えられ、また寒河江の魅力についてもしっかりと答えられる方ばかりでした。

寒河江市の魅力を全国へ発信する職務は私たち青年会議所とも相通じるところがあり、選ばれた3名のミスさくらんぼに心からの応援を送りたいと思います。是非1年間を通してさくらんぼだけでなく多くのイベントでの活躍を期待しています。

 

そして、2016年度のミスさくらんぼの皆様1年間寒河江市のためにありがとうございました。