公益社団法人寒河江青年会議所 – 2017年度ホームページ 「情意投合」~心に響く情熱と共感をよびおこす運動を~

ゆめタネさがえ実行委員会に行ってきました。

カテゴリ: 理事長の部屋 投稿日:2015年2月21日

2月20日に「ゆめタネさがえ実行委員会」に参加してまいりました。
こちらは寒河江青年会議所の理事長は構成メンバーになっておりまして、参加させていただけるものでございます。
会議の内容はと言いますと、6月6日(土)~7月5日(日)までの「ゆめたねさがえ」の事業計画についての、大変白熱したものとなっておりました。
構成メンバーの「寒河江を盛り上げたい」という想いがほとばしる会議で、白熱したとしか表現のしようのない会議でした。
分かったことは、青年会議所メンバー以外にも「地域を盛り上げたい」という想いを持っている方々というのは大勢いると言う事です。
有意義な時間を過ごさせていただきました。
あと3か月ちょっとで開催ですからね。忙しくなりそうだぜ!!

IMG_0270
夜は山形ブロック協議会 コミュニティデザイン確立委員会が寒河江で開催されましたので開催地理事長挨拶に行ってまいりました。
寒河江って山形県の中央だから集まりやすいですもんね。楽しい委員会になりそうな予感がするメンバーでした。いいな・・・。

»